2020/06/20 18:48

山里料理 みたき園のオンラインショップをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
ご注文の際には事前にこちらのお買い物ガイドをご確認の上、お買い物をお楽しみください。

ご注文から商品発送までの流れ

1.オンラインショップでご注文いただきます

2.ご注文確定後、ご購入完了メール(自動配信)が届きます。

3.発送完了メールが届きます。

4.商品をお手元にお届けいたします。
 商品に問題がないか、商品お届け後すぐにご確認ください。不良品などがございましたら、お問い合わせフォームまでご連絡ください。

配送方法・配送料について


クロネコヤマト宅急便の通常便またはクール便にて発送します。(配送業者はお選びいただけません。)

●配送料

  • お届けの地域によって異なりますので、お手数ですが各商品ページをご確認ください。
  • 8,000円(税込)以上のご注文で送料無料です。

●到着日数の目安

発送から最短で翌日~翌々日
(あくまで目安です。一部離島など遠隔地へのお届けは4~10日かかる場合があります。また、道路状況等の都合上、配達に遅れが生じる可能性があります。)

●ふるさと便をご注文の場合

・毎月25日前後の発送となります。

・ふるさと便(定期便)と定番商品はBASEのシステム上、同時にご注文いただけません。大変お手数をおかけいたしますが、別々にご注文をお願いします。その際、備考欄に「ふるさと便に同梱希望」とご記入ください。当店で送料分の値引き処理後、個別にご連絡いたします。ご記入のない場合は別送となり、それぞれ送料をご負担いただきますので、なにとぞご了承ください。

・ふるさと便ミニと定番商品をご注文で、ご注文合計金額が8,000円(税込)に満たない場合は、送料をご負担いただきますのでご注意ください。

・ふるさと便(定期便)はBASEのシステム上、アプリからはご注文いただけません。大変お手数をおかけいたしますが、ブラウザからBASEみたき園ページをご覧いただき、ご購入手続きをお願いいたします。なお、ふるさと便のひと月便は、BASEアプリからでもご購入いただけます。


お支払い方法について

クレジット決済(VISA/MASTER)のみとなります

 ご利用いただけるのはVISA、MASTERカードとなります。

その他Q&A

Q.メールが届かない。

 A.メールが届かない場合、以下の3つの可能性が考えられます。

  ・迷惑メールフォルダにメールが届いている
  ・ご注文時にご入力いただいたアドレスが間違っている
  ・ご注文時に携帯電話のメールアドレスをご入力いただいている

 上記をご確認いただき、どこにもメールが届いていない場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。再度手動でメールをお送りいたします。

Q.商品が届かない。

 A.発送完了から1週間以上経過しても商品がお手元に届かない場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


お問い合わせ


その他ご不明な点は下記よりお問い合わせください。


山里料理 みたき園 公式サイト